リスの「シナモン」と「うずら」の飼い主「リスママ」が日々感じた事などを日記風に掲載しています。


けっきょくのところ。
シャバ・アーサナが一番きもちいな。
大の字で寝るだけー。

死体のポーズぅ?

『がまん強い鶴のポーズ』ってのもある。


だいすきな場所。
だいすきな美術館。
cafeがあるともっとすてきなんだけどな。

060821_1336~01001.jpg


ビッグバード。
ひこうき。
近くで見ると、やっぱりデカイ!

こんなのが飛んじゃうんだぁ。

060815_1453~01.jpg


meditation三昧。
瞑想のワークショップへ。

瞑想とは覚醒すること。
わたしたちは目を開けていても眠ってるのと同じ。
心は過去や未来を彷徨ってばかりだから。

と、ヒマラヤからやってきた湯たんぽ好きの師が教えてくれた。
インドは湯たんぽ売ってないんだってー。

カレー&チャパティおいしかったぁ♪






天地返し。
2月に仕込んだ味噌を天地返し。
麦味噌と米味噌。

わぁーー、味噌みたいになってるぞ。
まだ豆の味がしっかり残ってる。

さらに後半年待つのか・・・。
時間がかかるのぉ~お。

全国の天然醸造屋さんに感謝。

060808_0755~01.jpg


060808_0800~01.jpg


梅ぼし。
待ちに待った天日干し。
今年は長雨だったのぉ~。

並べながら数を数える。
241個。
???
だったような気がする。

060804_1057~02.jpg

Copyright © リス日記. all rights reserved.
