リスの「シナモン」と「うずら」の飼い主「リスママ」が日々感じた事などを日記風に掲載しています。


オカリナ♪
オカリナ。

土の感触、癒されるぅ。
やわらか音色もすてき~。


061222_0953~01.jpg


Afternoon tea
信州から到着したばかりのあきこさんと。
Afternoon teaで、アフタヌーンティー♪

『菜食』と『健康』について白熱会議。

ジャンクフードで元気なひと。
菜食で調子悪いひと。
スポーツしすぎは体をこわす。
大事にしすぎてもダメ。

???

『健康』ってなんだ~。


けっきょく、ぬるま湯文明生活で本能ダレてるのがダメなのか。


途中インドの師ともtel。
ランチ中に失礼いたしました。m(_ _)m
Afternoon Tea⇔ヒマラヤ間通話。
なんか不思議~。


ツリーハウス。
ツリーハウス。
かわいいな。

061217_1312~01.jpg


もうすぐX’mas
街の中、ツリーがいっぱい。

061129_1616~01.jpg


更生。
シナモンの反抗期終わる。
あ~よかったぁ。。。
もう軍手もいらないね。

甘えんぼ&ぼーーっとシナちゃんに戻りました。


061126_0905~01.jpg


お重が欲しい。
お重に詰めた、おせち料理。

061205_1337~02.jpg


macrobiotique おせち
いつもの食材で。
すごすぎる~。

061206_1331~01.jpg

Copyright © リス日記. all rights reserved.
