リスの「シナモン」と「うずら」の飼い主「リスママ」が日々感じた事などを日記風に掲載しています。


うずらちゃん。
しなちゃん亡きあと、おさがりの回し車にたくさん乗るようになりました。
逝く前夜もふらふらしながら乗っていました。
回し車だいすきだったのね。


背景デザインがリニューアルされている・・・
感謝。(拝)

uzura banana1
uzura nesoberu
画像 098

ありがとう。
uzuracyan.jpg

とうとううずらちゃんも逝ってしまいました。
子宮蓄膿症でした。
シマリスのような小さな動物は、症状が見受けられてからでは遅いようです。
しなちゃんは2年前の夏に熱中症で逝きました。

天国でも仲良く暮らしてね。

ありがとう。

051107_1324~01


Copyright © リス日記. all rights reserved.
