リスの「シナモン」と「うずら」の飼い主「リスママ」が日々感じた事などを日記風に掲載しています。

スポンサーサイト

ライヴ。
ライヴ~!!

小雨の降る夕暮れ時でありました。が、心はウキウキの晴れ晴れ♪

ちょっと早めに着いたので、竹下通りのナマ写真のお店に寄ってみる。
あーありました、ありました。チャン・ドンゴン様。
隣に昔の写真があったけど、やっぱり別人のようだあ~。
よくダイエットの使用前→使用後の写真とか、すんごく違っちゃってる人がいますけど、なぜか微笑み方とかも別人のようになりますねー。
人間ちょっと何かなくすだけで、だいぶイメージとか気持ちも変わるんだなー。何でも持ち過ぎはいけません。うんうん。

あー、ちがうちがう。ライヴに行ったの。
一番乗りでお店に入ると、きれいなおねいさんがいっぱい。(@@)
きんちょう。
でも、今日のライヴはビュッフェスタイルのお食事付き!!
食べなくちゃ~。イタリアン~~。
え、でもお寿司もある。。

連れて来て下さったKJさんと、まずはビールでかんぱ~い!!
わー、おいしーなおいしいな。このビールはなんだろう??グラスも小さめで上品だあー。
とてもまろやかで、コクがある!きっとコレは日本のビールじゃないぞぉ!!ハイネケンかな。そーだ、きっとハイネケンだ。だってカウンターにビンがいっぱい置いてあったもん。

と言ってるうちに、お待ちかねのノブヤスヨーコさま登場!!
七分丈の濃いピンクのパンツに銀色のパンプス姿。アップした髪。

今日も美しいヨーコさま。

1曲目は『ブラディマリーのあこがれ』。
ブラディマリーってカクテルの名前だったんだ。
確かこないだも1曲目この曲だったような…?思い入れのある曲なのかなあ。うっとり。。

わたしの席からちょうどヨーコさまの足元が見えて、キュっと締まった足首と照明にキラキラする銀のパンプスがとってもキレイなのでした。

今回は、映画のサントラとオリジナル 『優しくなりたい』 『紙飛行機』 『例えば』 『情熱病』 『泣き顔の天使』 などを混ぜたライヴでしたが、美しく透明な声は、何を唄ってもじ~~んと心に響きますぅ。

あっという間の3ステージ。
えぇ~~、もう終わりなのぉー??とちょっと反抗期になりかけてると、『あともうちょっと聴きたい!と思わせるとこで終わるのがいいんだよー。』とKJさん。
あー、そうかあ、そうだよね。何でも八分目。お腹も八分目。←ビュッフェで食べすぎ。オバサン根性まっしぐらの私。反省。。

佐藤(黒)二杯目の注文のとき、やっと 『さっきのおいしいビールは何ですか』 と質問する。

『ラガーです。』

思いきり。
国産でした。
KIRINですね。麒麟。ハイ。

というわけで、綺麗な唄声とおいしい食事&お酒で、とっても気持ちのいい夜でした。←佐藤飲み過ぎで?ちがうちがうー。

いつもステキな場所へ連れて行ってくださるKJさん、本当にありがとございます。感謝。 m(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © リス日記. all rights reserved.
