リスの「シナモン」と「うずら」の飼い主「リスママ」が日々感じた事などを日記風に掲載しています。


台形。
このごろ、ちょっと。
ときどき具合&気分が悪くなる。

季節の変わり目だからかな。
梅雨なのに雨が降らないからかなー。
ん?ただの飲み過ぎ??

うーーん。。

あっ。(電球点灯。)
そういえば…。
この家、欠陥住宅だったんだ!

あれはたしか…。(遠~い目。)
引っ越して来たばかりの頃、ちょっとビー玉を転がしてみた。

ゴロゴロゴロゴロ~~。
わー、転がる転がる~。加速してるー。はやいはやい~。

と思ったら、

ピタっ。

止まったぁ!!
ほっ…。

ゴロゴロゴロゴロ…。
え?!

戻ってきたあ~~!!

さらに左に旋回、ぐるぐる円を描きだす。
コレってA級欠陥?
つーか、ポルターガイスト現象?(古いなー。)

すっかり意気消沈して、和室に倒れこむ。
あーーー!!
いちばん端っこの畳、台形だあー!!
カルチャーショック。
台形の畳って、、、初めて見たぁ。

すごいなー。特注かな~。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © リス日記. all rights reserved.
