リスの「シナモン」と「うずら」の飼い主「リスママ」が日々感じた事などを日記風に掲載しています。


美人さん。
ときどき。
お腹が空いてるシナモンは、うずらちゃんを追っかけ回していじめるぅ~。
女の子にやつあたりをするなーー!!

シナモンは、今年3月生まれ。
うずらは、同じく今年4月生まれ。

1ヶ月しか違わないけど、だいぶ大きさ違うな~。
シナモンがデカすぎ?やたらと重いし。。。

より人間に慣れているのは、シナモンくん。
うずらちゃんもだんだん慣れてきてくれてるけど、シナモンみたいにベタベタの甘ったれはしないなー。
女の子だからかな?しっかりしとるし。

小西真奈美似の、美人のうずらちゃんなのでした。

manamicyan.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © リス日記. all rights reserved.
