リスの「シナモン」と「うずら」の飼い主「リスママ」が日々感じた事などを日記風に掲載しています。


カヌー。
カヌーにハマる。

昨日お昼頃に中村に到着し、そのままカヌーをしに行った。
ライフジャケットを着込み、パドルを持った瞬間。。。

ザーーー。

突然の雨だ~~!!
台風みたいな降りだな。←台風なんだよ!

でも。
約3キロの川下りは、とってもエキサイティングぅ~なのであった。

たのし~~♪

というわけで。
今日も朝から行ってしまった。

昨日は浮かんでるだけでも怖かったけど。
今日はちょっと余裕がでてくる。

沈下橋から飛び込みもやっちゃう♪
これがめちゃコワイ~~。けど、オモシロイ~~♪

ゆ~~っくりと流れる四万十川は温かかった。
そして、下までふつうに見通せるほどの透明度。
ゴリという小魚がい~っぱい泳いでいたのであった。

四万十川、サイコー!!


chinkabashi1.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © リス日記. all rights reserved.
