リスの「シナモン」と「うずら」の飼い主「リスママ」が日々感じた事などを日記風に掲載しています。


太平洋ぅ~!!
きのう東京に帰る予定でしたが。。。

猛烈台風11号のため、列車運休~~。
あ~あ。

この日、高知県は晴れ晴れのあぢあぢ!なのであった。
雨が降ったのは最初の日だけ。
あとはけっこう晴れてくれたのでした。
台風知らなかったわりに、あーよかった。
ほっ。

今日は、足摺岬方面の大岐の浜という海岸へ行ってみる。

砂浜しろーーい。
海、きれい~~。

感動。。。

なになに?
ウミガメが産卵に来るので、砂浜に車を乗り入れないで下さい?

すごーーい!ウミガメさんも来ちゃうんだーー。

透明な海。
やっぱりサイコーだあ。


050826_umi.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © リス日記. all rights reserved.
