リスの「シナモン」と「うずら」の飼い主「リスママ」が日々感じた事などを日記風に掲載しています。


帰京。
一日遅れのサンライズ瀬戸にて帰京~。

列車のホテルはコンパクトだけど、なんだかわくわくするぅ。
浴衣も完備されて、照明も間接照明だ~♪
ラジオとアラーム付き時計もあるぞー。
外にシャワールームもあるみたい。

わくわくの気持ちで床につくと、、、

ガタガタガタガタ…。
わーーー、地震だ~~!!にげろー。

はっ。
夢か、びっくりしたなぁ。。。

気を取り直して、眠りにつくと、、、

ぐらぐらぐらぐら~~。
きゃ~~、横揺れよこゆれーー。
まだヘルメット買ってなかったのに~。

え?
また夢か。。。

列車が揺れるたび、すてきな夢を見てしまいました。

050826_sunrise.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © リス日記. all rights reserved.
