リスの「シナモン」と「うずら」の飼い主「リスママ」が日々感じた事などを日記風に掲載しています。


ぷち遠出。
きょうは病院の日。
ホームに立ったら、ちょうど中央特快てゆうのが来た。
乗る。
遠いから、本読んでみる。
寝る。

起きる。
国分寺だあ!降りますぅ~。(正しくは三鷹下車。)
気づいた時にはドア閉まる。

次は立川~。

あ~あ。


wai2.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おもしろいーー☆
りすままさん、日記更新できてますねー(笑)ばっちりー(>∀<)
それにしても日記おもしろいよーー!!最高!!とても初めてとは思えないーー(笑)
楽しみがまた増えたなー♪がんばってねーー(・◇・)

次はブロードバンド化計画を実行しなきゃねー♪
楽湯管理人 | URL | 2005/06/09/Thu 13:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © リス日記. all rights reserved.
