リスの「シナモン」と「うずら」の飼い主「リスママ」が日々感じた事などを日記風に掲載しています。


小龍包。
近所の中華屋さんへ行く。

中国の方がやってるこのお店は、いつも人が並んでいる。
おいしいもんなぁ。
それでいて、安いんだもんねぇ。

生ビール、¥380!!

こないだ食べて、また食べようっ!!と心に誓っていた小龍包を注文する。
水餃子も。。。

やっぱり。
うまーーい!!

ほんとは、蟹チャーハンも注文したかった。
肉入りワンタンラーメンもまた食べたかったぁ。←土鍋みたいなのに入ってて、スープがめちゃくちゃおいしーー。

でも。
どっちも2~3人前なんだよね。

また行こう~~っ




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © リス日記. all rights reserved.
